参加型の“社歌”収録イベント12月2日(日) 開催決定!城崎広告「みんなで歌う城崎広告”社歌”制作プロジェクト」


~クラウドファンディング「CAMPFIRE」にて9月18日19:00よりスタート~

2018年春の社員総会にて発表した城崎広告の「社歌」について、いよいよ完成間近となりました。
このたび「城崎広告」ではこの社歌の制作にひとりでも多くのチアリング社員を巻き込ませていただきたく、クラウドファンディングサービス「CAMPFIRE」にて、「みんなで歌う城崎広告”社歌”制作プロジェクト」を立ち上げる事となりました。


●はじめに

「城崎広告」営業部、朝日奈彬です!
はじめましての方、そして、いつも俺たちと一緒に活動してくれているチアリング社員のみんな、よろしくお願いします!
これまでいろいろな商品やサービスのPRをさせてもらってきた「城崎広告」ですが、新しいステージを目指して社歌の制作が決定しました!千歳原さんをはじめ、たくさんの人の力で最高の曲と歌詞ができあがったんだけど……社歌はやっぱり社員みんなで歌いたい、それが俺たち社員一同の正直な気持ちです。

ひとりでも多くのチアリング社員と一緒に社歌を歌いたい。みんなの声がはいった「城崎広告」ならではの社歌を作りたい。
その実現のために立ち上げたのが「みんなで歌う城崎広告社歌制作プロジェクト」です。

もちろん、「城崎広告」ならではのリターンもいろいろ考えて準備しています!この社歌が、チアリング社員ひとりひとりにとってかけがえのない思いでや宝物になる、そんなプロジェクトを目指すと約束します!

俺たちにとっても新しいチャレンジとなるこのプロジェクト、ぜひ応援してもらえたら嬉しいです!


今回のプロジェクトでは、みなさまの声をライブ音源として収録させて頂く「社歌収録イベント」を下記の通り実施致します。イベントではボイスキャストの歌う社歌に合わせ、コール&レスポンスパートに参加頂く予定です。
収録したライブ音源は後日、CDに収録させて頂きお手元にお届けいたします。

●「みんなで歌う城崎広告”社歌”収録イベント」 実施概要

・イベント実施日時:2018年12月2日(日) 開演:18:00予定
・イベント会場:会場:イベントホールCIRQ(シルク)

・出演キャスト(予定)
大河元気、手塚ヒロミチ、財満健太、鈴木裕斗、笠間淳、駒田航、ランズベリー・アーサー、増元拓也


●社歌プロジェクトについて
 多くのチアリング社員のみなさまに参加いただくため、CAMPFIREの「クラウドファンディング」にて、本プロジェクトを実施させて頂きます。
上記イベントへの参加はもちろん、さまざまな方法で「城崎広告」の社歌を支援いただけるプランをご用意致しました。

ひとりでも多くの方のご参加、お待ちしております。

<リターン品について>
●城崎広告社歌CD
働くオトナの本音(おもい)を赤裸々に誠実に歌詞にしました。
楽しいことばかりではないけれど、今日も、明日も、頑張っている。
そんなすべての働く人を応援する、通勤時に聴きたい社歌ナンバーワンを目指します。ライブ音源と社員9名Verを収録予定。
 (※収録トラックは変更の可能性があります)



●城崎広告社歌プロジェクト 描き下ろしキャラ缶バッジ
今回のプロジェクト描きおろしキービジュアルを使った缶バッジです。
全力で社歌を歌う社員の姿をおさめた大型のスクエア缶バッジは、
もちろん本プロジェクト限定です。CD1枚につき1点、社員全9種からランダムでお届けします。 (サイズ:44mm×70mm)



●チアリング社員の証、シリアルナンバー入りの城崎広告社員証
AGF(アニメイトガールズフェスティバル)で発売予定の社員9名の社員証と
同デザインを予定。ここでしか手に入らないシリアルナンバー入りのチアリング社員証を持ち歩けば、心はいつも城崎広告と共に。
(※シリアルナンバーはランダムとなります。お名前は印字されません)



●城崎広告社員&ボイスキャスト、寄せ書き色紙
「城崎広告」ならではの次元の垣根を越えた夢の共演。
城崎広告社員9名と、そのボイスキャスト9名が社歌収録にかける思いを一枚の色紙に寄せ書きしました。それぞれの直筆を印刷した色紙をお届けします。
(サイズ 242×272mm ※寄せ書きは印刷となります)



●城崎広告マスコットシロにゃんにゃ ミニぬい
いつも全力で働くマスコットキャラクター「シロにゃんにゃ」が、たくさんのご要望にお応えしてついにぬいぐるみ化!手のひらサイズのシロにゃんにゃは、9色のネクタイでおめかししています。シロにゃんにゃと一緒なら、いつもの仕事もがんばれるかも? (サイズ 約10cm)



●城崎広告社員のヒトコマリクエスト権セット
「城崎広告」社員に体験してほしいシチュエーションをリクエストする権利です。
ご指定いただいた「登場社員(2名まで)」と「体験してほしいシチュエーション」を受けて、社員が実際にリクエストを実行しているヒトコマをイラストとストーリーで「城崎広告」TwitterまたはWEBサイトでお披露目します。

※リクエストは2キャラまでとなります。後日ご希望のシチュエーションを回答いただくため、事務局よりご連絡をさせていただきます。
※なるべくご希望に沿うようにいたしますが、内容によってはお応えできないリクエストもございます。その場合は、シチュエーションのご調整をさせていただきます。

●一日社長体験プラン●
城崎律子社長公認、おひとりさま限定のスペシャルなプランです。
社長特典として、2018年12月2日のイベントで実施予定の「社長命令コーナー」に関わる重大な意思決定を行っていただきます。
また、その重責に感謝して社員9名とボイスキャスト9名の直筆寄せ書き色紙をプレゼント。
※「社長命令コーナー」に関わる意思決定については、事前にご相談させていただきます。イベント当日はチアリング社員として会場でお楽しみください。

【リターン品プラン一覧と価格表】



●取り扱い方法について
2018年9月18日(火) 19:00頃より、クラウドファンディングサービス「CAMPFIRE」(https://camp-fire.jp/)にて、取り扱い開始予定となります。
プロジェクトURL等、詳細については、城崎広告公式Twitter(https://twitter.com/shirosakiad)にてお知らせいたします。

※各リターンの購入は先着順となります。
※リターンの購入には、「CAMPFIRE」の会員登録(無料)が必要になります。予めご登録いただくことをお勧めします。


■イベントについての注意事項
・イベント参加権は、必ずご来場者ご本人のお名前でお申し込みください。
※CAMPFIREにご登録いただいている情報で、チケットのご本人様登録をさせていただきます。
・来場用QRコードは11月中旬〜下旬頃、CAMPFIREにご登録いただいているアドレス にお送りいたします。※携帯電話でお申し込みの方は、メールフィルター設定機能で「@eventinfo.jp」からのメールを受信できるように設定してください。
・当日は受付にてご本人様確認をさせていただきます。必ず来場用QRコードと身分証明書をご持参の上ご来場ください。身分証明書は後述いずれか1点をお持ちください。(運転免許証、パスポート、マイナンバーカード(通知カードは不可)、写真付き住民基本台帳カード、写真付き障がい者手帳、顔写真付き学生証)
 ※顔写真が無い場合・有効期限が切れている場合は無効となります。
 ※「イベント参加権を含むリターンのお申込者様」と「イベントご来場者様」が同一である事が確認できない場合や、転売・譲渡が発覚した場合はご入場をお断りいたします。予めご了承下さい。
・座席のご指定はできません。座席番号につきましては抽選の上、当日お渡しいたします。

<禁止事項・免責事項について>
・プレス・関係者以外の公演中のステージの撮影、録音は禁止させていただきます。
・当日は映像収録や写真撮影用のカメラが会場内に入り、ご来場のお客様の様子が媒体・商品映像に映り込む場合がございます。収録された映像・写真は商品化やプロモーション等に使用される可能性がございますので、予めご了承ください。
・本イベントへの酒類のお持込はお断りさせていただきます。酒気を帯びてのご入場は禁止させていただきます。
・未就学児童の入場はお断りいたします。18歳未満の方は保護者の同伴が必要となります。同伴者の方もイベント参加権が別に必要となります。
・会場内外でお客様に起因する事由により発生した事故・盗難・トラブル等について、主催者は一切責任を負いません。また同等の行為によって第三者に対する事故、傷害などを起こされた場合は、当事者間で解決をしていただき、主催者は協議、仲裁など、解決には一切関与しません。
・会場内外において、他のお客様のご迷惑になる行動をされる、係員の指示に従わない等の事由が確認されたお客様は退場していただく場合がございます。
・イベント会場内では、スタッフからの指示にご協力をお願いいたします。
・システム障害などトラブル発生時は、免責とさせて頂きます。ご理解、ご了承のほど何卒よろしくお願いいたします。
・予告なく出演者・プログラム変更等が発生する場合がございます。変更に伴うチケットの払い戻しは致しません。

■リターン品のご注意事項
株式会社メジャースがリターン品の発送及び問い合わせ等の業務を担当しております。
CAMPFIREより取得しました個人情報は、株式会社メジャースがイベント当日の本人確認、リターン品の発送、リターン品についてのご連絡、お問い合わせに対する返答のためご利用いたします。
・リターン品のデザインはイメージとなります。

イベント・リターン品に関するお問い合わせ先 : shirosaki@eventinfo.jp

2018.09.10

twitterでシェアする facebookでシェアする googleプラスシェア LINEで送る

Share

expand_less