あなたと一緒に”サラリーマンあるある”を解決する「城崎広告」×「withnews」連載企画をスタート!働く人が抱くあるあるな疑問に、withnews編集部のフカボリ取材が答えます!


「城崎広告」と、読者の「気になる」を朝日新聞の記者が取材して解決するメディア「withnews」がタッグを組み、サラリーマンなら誰しも一度は悩んだことのある身近で興味深い疑問を解する連載企画を、今秋よりスタートする事をお知らせいたします。


●「サラリーマンあるある」な疑問を本格的なフカボリ取材で解決していく!

「withnews」は、ユーザーから投稿された素朴な質問、率直な疑問に対して、編集者が新聞社の取材力を活かして本格的なフカボリ記事を制作することを特長とするニュースサイトです。
本連載では、「今日も、明日も、サラリーマン。」というキャッチコピーの元、日々サラリーマンとして働く「城崎広告」のメンバーが「サラリーマンならではの疑問」を「withnews」に投稿することをきっかけに、毎週一緒に解決して行きます。


●連載開始に合わせ、特設サイトにて悩めるサラリーマンドラマを展開!


連載開始にあたり、連載企画がスタートした経緯となる、城崎広告の社員達のサラリーマンならではの悩みにまつわるミニドラマを展開しております。

上司経験の浅い営業部、千歳原教次が部下の行動に疑問を持った所から始まる「サラリーマンあるあるの悩み」 そして、withnewsとの出会いの顛末が描かれている特設サイトを、ぜひご覧ください。

▼特設サイトURL
http://shirosakiad.com/pr201705/

2017.10.06

twitterでシェアする facebookでシェアする googleプラスシェア LINEで送る

Share

expand_less