folder_open社内ブログ

expand_more
expand_more

2017.4.25

朝日奈 彬 朝日奈 彬

【意見募集】
打上げやりましょう!

「DELDE」プロジェクトもいよいよ最終更新日が近づいてきました!
お客様の反応も上々で、日々手ごたえを感じています!

少し気が早いかもしれませんが、無事に最後まで走り抜けられたら、
みんなで打上げがしたいです!
そこで、ひとまず3つ候補を考えてみました!
どれがいいか意見ください!

1:桜を探して花見打上げ
  今からでも思いっきり花見ができる場所(東北or北海道)にみんなで遠征。
2:高尾山登山打上げ
  仕事という山を登り終えたので、次はみんなで山登り!
3:本格こだわりBBQ打上げ
  本格的なバーベキューサイトにでかけて、じっくり手間暇かけて料理して
楽しむ! 燻製もやります!

このほかにもやってみたい打上げがあったら気軽にコメントください!

コメント

  • 大神 勇人

    大神

    1がいいです! あーでも3も捨てがたいっす! みんなで打上げ、今から楽しみっすね!

  • 夕永 俊介

    夕永

    2かな。個人的には何回か登っている。高尾山は登山初心者でも比較的登りやすい山だと思う。

  • 千歳原 教次

    千歳原

    1で。北海道ならツーリングもしたい。有給が使えるようなら俺だけフェリーで前乗りするのもありだな……

  • 菅原 数臣

    菅原

    残念ながら1は交通費等、経費で落とすことを考えると現実的ではありません。よって、2か3の内容が良いかと思います。

  • 猫渕 渉

    猫渕

    朝日奈くん、随分はりきってるね。うーん、このなかだったら3かな……近所の居酒屋でもいいよ。

  • 倉知 蓮

    倉知

    むしろ近所の居酒屋がいいです。

  • 水上 芳樹

    水上

    僕も普通の飲み会でいいと思う。この時期、屋外は紫外線が強い。

  • 菱乃木 賢悟

    菱乃木

    1~3を全部まとめてVRで体験……ってどうかな!? がんばってリアルなやつ、つくっちゃうよ!

  • 城崎 律子

    城崎

    楽しそうね。どうせなら他がやらないようなこと、期待してるわ。

twitterでシェアする facebookでシェアする googleプラスシェア LINEで送る

Share

expand_less