folder_open社内ブログ

expand_more
expand_more

2017.6.27

城崎 律子 城崎 律子

【城崎の四半期占い】
2017年7月~9月の運勢予報

城崎です。
この占いも2回目になるわね。
今回は2017年7月から9月の運勢を星座ごとに伝えるわ。

みずがめ座
運気はやや下降気味です。
細かいことを気にしすぎると、行き詰ってしまうかもしれません。
無理に頑張ろうとしても空回りしてしまうので、今の時期はおとなしく過ごした方が良いでしょう。

うお座
大きなチャンスが巡ってくる時期。
人生の転機が訪れるかもしれません。
自分を見つめなおすことで新たな世界がひらけるでしょう。

おひつじ座
リーダーとしての真価が問われる時です。
予期せぬ苦労をする暗示もありますが、星が味方をしてくれるので心配はありません。
変に気負うことなく、普段通り過ごすことで最大限の力を発揮することができるでしょう。

おうし座
勢いがあり、何をしても上手く行く良い運気です。
仕事もプライベートも充実し、次々とアイデアが湧き出てくるでしょう。
スキルアップを考えているなら、この時期にトライするのがおすすめです。

ふたご座
健康運にかげりが見えます。
特に熱中症や夏バテなど、暑さに関する病気に気を付けましょう。
水分補給をするなど、事前に予防することが大切です。

かに座
前回に引き続き、安定した星回りです。
チャレンジするほど手ごたえを感じられる時。
何事も恐れず、一歩踏み出してみるとよいでしょう。

しし座
エネルギーを解放すると良い時です。
健康に注意しつつも、体を動かしてみましょう。
ヨガや太極拳など、ゆったりとした運動がより運気を高めてくれそうです。

おとめ座
人との縁に恵まれる時です。
この時期の出会いは、仕事でも私生活でも貴重なものになるはず。
人の集まる場所には積極的にでかけてみましょう。
 
てんびん座
テンポよく物事を進められる時期。
ただし、うっかりミスには注意が必要です。
慌てずに一度深呼吸し、見直すことを心がけましょう。

さそり座
鬱々とした気分がつきまといますが、今は耐える時。
とくに朝方や夕方に危険信号です。
誠実さを忘れず着実にいけば、暗いトンネルの出口は近いでしょう。

いて座
今までの勢いが落ち着き、今度は実りと刈り取りの時期が訪れます。
今まで頑張ってきた努力が報われ、周りの評価もついてくるでしょう。
感謝を忘れないようにすれば、さらなる飛躍が望めそうです。

やぎ座
親切心が巡り巡って自分に帰ってくる時期です。
手を差し伸べた分だけ、良いことが起こるはず。
困っている人をみかけたら、積極的に声をかけてみましょう。

……いかがかしら?
今回も参考にしてもらえたら嬉しいわ。

コメント

  • 大神 勇人

    大神

    マジっすか!? 教次サンに認められる時がついに来たかも……!? 感謝、忘れないようにするっす!

  • 朝日奈 彬

    朝日奈

    良い出会いがあるかもしれないんですね……! 嬉しいです! いつも以上に色々なところへ出かけてみたいと思います!

  • 夕永 俊介

    夕永

    鬱々とした気分か……そういえば最近ネガティブなことばかり頭をよぎっているような気がします。頂いた仕事は堅実さを忘れず、腐らないで最後までやりとげたいと思います。

  • 水上 芳樹

    水上

    うっかりミスか。僕に限ってそんなことはないと思うけど……っていう過信がいけないのか。気を付けてみます。

  • 菅原 数臣

    菅原

    細かいことを気にしない……意外と難しい提案かもしれません。善処します。

  • 千歳原 教次

    千歳原

    真価、か。肩の力を抜いた方がいい結果をもたらすこともある……そういうことなのだろうか?

  • 猫渕 渉

    猫渕

    熱中症か、気を付けるよ。本当、年々暑くなってきてるよね……地球は一体全体どうなってるんだろうねぇ。

  • 菱乃木 賢悟

    菱乃木

    何をやってもうまく行く時期か、いいねいいね♪ たくさん発明しようっと♪ 前回「水との付き合い方に注意すべき」ってあったけど、トイレの水漏れに遭遇したり、雨の日、車に水たまりの水をかけられたりしたよ! 占いが当たったのかも!?

  • 倉知 蓮

    倉知

    大きなチャンスに人生の転機ですか。なんだろ、木片でも掘りながら自分を見つめなおしてみようかな……

twitterでシェアする facebookでシェアする googleプラスシェア LINEで送る

Share

expand_less