folder_open社内ブログ

expand_more
expand_more

2017.7.18

猫渕 渉 猫渕 渉

【オフ活動レポート】
執事と打上げ

猫渕です。
「SECRET SERVoICE」のPR案件、無事終了したね。お疲れ様でした。
プロジェクトを完遂できて、ぼくもほっとひと安心しています。

さて、今日は先日行われた打ち上げの様子をお届けしたいと思います。

打ち上げは、ナンジャタウンで行われました。
参加したメンバーはもちろん「SECRET SERVoICE」の執事さんたちと、城崎広告のみんなです。


新人執事のエンタくんが未成年ということもあり、今回飲酒はご法度にしました。大人だけでお酒を楽しんじゃうのもちょっとかわいそうだしね。乾杯は、ソフトドリンクで。

最初は和やかに食事を楽しんでいたんだけど、ダミアンさんの思い付きで、プロジェクト主担当であるぼくら2人がなぜか執事服を着ることに……


一日執事体験だってさ。賢悟くんは案外ノリノリだったね。

プロジェクトは終わってしまったけど、「SECRET SERVoICE」のことは、引き続きは応援していきたいと思います。

コメント

  • 菱乃木 賢悟

    菱乃木

    打ち上げ面白かったねー! 執事服着たのはじめてだったよ! ウチも風変りな面子が多いけど、執事さんたちもすごく個性的だよね! 一緒にお仕事出来て楽しかったな♪

  • 朝日奈 彬

    朝日奈

    お疲れ様でした! お2人の執事服姿、インパクト強くてよく覚えてます! 普段はゆるめの恰好をしている猫渕さんと賢悟さんが、ビシッと執事服を着こなしていて、とても新鮮でした! かっこよかったです!

  • 水上 芳樹

    水上

    もう執事服で仕事して欲しい……

  • 大神 勇人

    大神

    すげぇ楽しかったっすね! 彬センパイと磐梯サンの海外生活談議がマジハンパなかったっす!

  • 倉知 蓮

    倉知

    とにかく執事の皆さんは本当にいい声で、幸せな時間を過ごせました。ナンジャタウンで打ち上げっていうのも、嬉しかったです。

  • 千歳原 教次

    千歳原

    散策型の打ち上げというのはなかなか斬新だった。ああいうのもたまにはいいもんだな。

  • 夕永 俊介

    夕永

    楽しかったですね。五月女さんと福袋デザート横丁のデザートについて、熱く語ることができました。満足です……!

  • 菅原 数臣

    菅原

    インタビューとはまた少し違うかたちでお話が出来、貴重な時間を過ごせたと思います。ミスター・ポンドバッグの驚きやすい人柄に、変わりはありませんでしたね。

twitterでシェアする facebookでシェアする googleプラスシェア LINEで送る

Share

expand_less