folder_open社内ブログ

expand_more
expand_more

2017.8.8

菅原 数臣 菅原 数臣

【業務連絡】
夏季休業中の諸注意

菅原です。
「城崎広告」の夏季休業期間は8/11~16になります。
取引先等、関係各所への告知と調整に不備がないか、改めて確認してください。

また、以下に夏季休業中の諸注意を掲示します。

1. 緊急連絡先
休業中、なんらかの緊急事態が発生した場合は、すみやかに各部長に連絡してください。
またその際は部長間で情報共有を行い、重要度を判断して適宜社長報告を行います。

2. 留守番電話設定
休業中、代表電話は既定のメッセージで自動応答するように設定します。各自の電話、メールについても適切な自動応答設定をしてください。

3. 休業中の館内設備について
ビルの正面入り口は閉鎖されるので、出社する場合は従業員用入口から入館するようにしてください。
全館空調は停止するため、必要に応じて各自ビル管理室に連絡してください。
ゴミ回収も休業中は行われないため、衛生管理上、持ち帰りの徹底をお願いします。

4. WEBサイト、SNSの運用について
8/15は社員専用サイトの更新を行いません。
Twitterについても8/11~16は休日扱いとしますが、個人的な呟き等は制限しませんので、通常どおり節度を持った発言、運用を心掛けてください。

なお、8/11~8/13はコミックマーケット92にて、MIKASAさんのブースを手伝います。担当日、分担については別途調整します。
8/14にはビーチボール大会が開催されますので、必ず参加するようにしてください。

以上です。よろしくお願いします。

コメント

  • 千歳原 教次

    千歳原

    諸々了解した。ということは丸1日フリーで動ける日は実質15、16の2日間だな。海沿いでもツーリングするか。

  • 朝日奈 彬

    朝日奈

    ツーリングいいですね! 俺はマリンスポーツを楽しみたいです! MIKASAさんのブースのお手伝いも楽しみですね!

  • 倉知 蓮

    倉知

    暑いから基本外に出たくない。でもコミケは別……ブース手伝いの休憩中に、気になるサークルをまわれるよう今からチェックしておこう……あと実家にも顔出さなきゃいけないんですよね……

  • 猫渕 渉

    猫渕

    おじさん、恥ずかしながらコミケ初参加だよ。外はもちろんだけど、会場内も熱気がすさまじいって聞いたんだけど……どんな感じなんだろ……

  • 菱乃木 賢悟

    菱乃木

    相当暑いんじゃないかなー? あ、にゃんサン、ボクの作った小型扇風機いる!?

  • 猫渕 渉

    猫渕

    ……いる。ありがとう賢悟くん助かるよ。ぼく暑いと動けなくなっちゃうからね……

    • 倉知 蓮

      倉知

      西はまだ涼しい方だと思いますよ。

  • 夕永 俊介

    夕永

    おれは休日出勤の希望を出します。

  • 水上 芳樹

    水上

    今回は僕も出そうかな……AGF出展に向けた準備をしたいからね。

  • 大神 勇人

    大神

    やべぇ……留守電とメールの自動応答設定の方法が全然わかんないっす!

    • 千歳原 教次

      千歳原

      朝日奈、あとで大神にレクチャーしてやってくれ。

    • 朝日奈 彬

      朝日奈

      了解です! 大神、簡単にできるから安心していいよ!

twitterでシェアする facebookでシェアする googleプラスシェア LINEで送る

Share

expand_less