folder_open社内ブログ

expand_more
expand_more

2017.8.22

倉知 蓮 倉知 蓮

【倉知の猫暮らし】
実家から……

倉知です。

お盆に少し実家に帰省していたんですけど、家族がしばらく海外に出かけるということで、家にいる猫の世話をするよう頼まれてしまいました。ほんとどういうことなの……

実家から通勤は無理だし、しかたないから連れてきました。そんなわけで現在、猫とふたり暮らしです。


猫は嫌いじゃないけど……実家では母になついていて、おれにはあまり近寄ってこなかったというか、あんまり接点がなかった感じだったんで……今ちょっと途方に暮れてます。

まあ……猫は癒しの定番ってイメージがあったんで、ブログのネタにしてみました。
今回のブログは「猫渕さん得」な気がしてます。

コメント

  • 猫渕 渉

    猫渕

    いやぁまさに、ぼく得だね! それにしてもかわいいなぁ……猫と暮らすなんて羨ましいよ……!

  • 大神 勇人

    大神

    めっちゃもふもふじゃないっすか! 撫でたい……!

  • 朝日奈 彬

    朝日奈

    見ているだけで癒される! デレてるところが見たいから、是非仲良くなって欲しいな!

  • 水上 芳樹

    水上

    自分の面倒が見られているかも怪しい蓮に、猫の世話ができるのか疑問だね。

  • 菱乃木 賢悟

    菱乃木

    むしろ、れんれんより、にゃんこの方が生活力あったりして……?

  • 千歳原 教次

    千歳原

    家はペット可なのか?

    • 倉知 蓮

      倉知

      正確にはペット相談可……の物件ですね。大家さんには事情を話して了承を得ているので問題ないと思います。

  • 夕永 俊介

    夕永

    良い毛並みだ。さわり心地がよさそうだな。とても可愛いと思う。

  • 菅原 数臣

    菅原

    この時期はとくに空調管理に気を付けてあげてください。

twitterでシェアする facebookでシェアする googleプラスシェア LINEで送る

Share

expand_less