folder_open社内ブログ

expand_more
expand_more

2017.10.24

倉知 蓮 倉知 蓮

【業務連絡】
AGF(アニメイトガールズフェスティバル)当日について

倉知です。
水上さんからの指示で、AGF当日についての諸連絡をおれが書くことになりました。
なんでおれが……
とりあえず必要事項をまとめて書きます。

 日時:2017年11月3日(金祝)10:00~17:00
    2017年11月4日(土)10:00~17:00
   (各日9:00~ ファストチケット入場)
 場所:池袋サンシャインシティ サンシャイン展示ホールD 文化会館2階 Y-26

あとは当日の段取りなんですけど……はぁ、多い……箇条書きでいいかな……

・社員は両日とも8時までに集合してください。
ブース内の稼働は基本的にインターン社員で実施します。社員は当日配布のシフトに従ってバックヤードに待機してください。
・待機時間以外は積極的に他ブースを見てまわって、ユーザーや各企業の動向を調査してください。
とくにコラボ企画で各自が担当しているタイトル、ブースは積極的に視察して欲しいそうです。
・緊急時の連絡先は芳樹さんの携帯に、次点でおれの携帯にかけてください。
芳樹さんは常にバックヤードで待機している予定だそうです。

あとは、ええと……当日チアリング社員に向けて一言メッセージを配信予定なので、各自コメント内容を考えておくように……とのことです。
以上です。
……はぁ……疲れた。

コメント

  • 朝日奈 彬

    朝日奈

    倉知、諸連絡の記事お疲れ様! いよいよAGFか……! わくわくするよ!

  • 大神 勇人

    大神

    オレもっす! 「城崎広告」が多くの人に知ってもらえると思ったら……くーっ、嬉しくてたまんないっすね!

  • 千歳原 教次

    千歳原

    諸々了解した。ブースをまわれば、挨拶する場面も出てくるだろう。営業部だけではなく、各部署、名刺は多めに持って行け。いいな。

  • 菅原 数臣

    菅原

    了解しました。今回AGFに出展する最大の目的は「城崎広告」の認知度を拡大し、チアリング社員を獲得することです。最善を尽くしましょう。

  • 猫渕 渉

    猫渕

    インターン社員でブースをまわしてくれるのはありがたいね。何か差し入れでも作っていこうかなぁ。

  • 菱乃木 賢悟

    菱乃木

    バックヤードで待機かぁ……待機中工作しててもいい? っていうのは冗談だけど♪ チアリング社員を集めるのが急務ではあるけど、すでにチアリング社員になってくれている人たちとのふれ合いも大事にしたいな!

  • 夕永 俊介

    夕永

    遠方に住んでいて、当日会場に来たくても来られないチアリング社員のために、AGFのレポートにも力を入れていきたいですね。

  • 水上 芳樹

    水上

    あ、そうだ。僕の休憩中は、蓮が現場責任者になるからね。よろしく頼むよ。

  • 倉知 蓮

    倉知

    え……それ初めて聞いたんですけど……現場責任者とか……はぁ……気が重い。

  • 城崎 律子

    城崎

    倉知君、憂鬱になっている場合じゃないわよ。私も当日は現地に行くわ。みんな、よろしく頼んだわよ。「城崎広告」らしい最高のブースにしましょうね。

twitterでシェアする facebookでシェアする googleプラスシェア LINEで送る

Share

expand_less