folder_open社内ブログ

expand_more
expand_more

2017.12.5

大神 勇人 大神 勇人

【意見募集】
忘年会やります!

大神っす!
忘年会の時期っすね! 
営業部のハナシになっちゃうんっすけど、
今クライアントさんからめっちゃお誘いが来てて、
嬉しい悲鳴を上げてるところっす!

もちろん、城崎広告でも忘年会を開催!
幹事はオレと蓮なんで、よろしくお願いします!

んで、今年の忘年会なんっすけど、
初年度ってことで、あんまりハデにやらない予定っす。

みなさんの意見を参考にしつつ、
オレたちらしい最高の忘年会にしたいと思ってます!

まず意見聞きたいのは、料理のことっすかね……やっぱここ重要!
店選びにも関わってくるんで、好物や苦手なモノを自由に言って欲しいっす!

それと企画!
みんなで楽しめるような宴会企画を4つ考えたっす。
蓮には色々ツッコまれたんっすけど、せっかく考えたんで発表します!

1. ビンゴ大会
2. 隠し芸大会
3. 人狼ゲーム
4. 女装コンテスト

この中ならどれがいいっすかね?
あと、これ以外でやりたいことがあったら遠慮なく言って欲しいっす!

あ、ちなみに12月27日決行予定です!
コメント、楽しみにしてるっす!

コメント

  • 猫渕 渉

    猫渕

    12月27日ね、了解。料理かぁ……おじさんは和食がありがたいけど、イタリアンでもいいなぁ。お酒の種類が多い店だと嬉しいかな。

  • 水上 芳樹

    水上

    美味しいワインがあるといいね。お店のチョイスはセンスが問われる。くれぐれも、よろしく頼むよ。

  • 朝日奈 彬

    朝日奈

    ビンゴ大会面白そうだな! 俺、結構ビンゴ当たる方なんだ!

  • 夕永 俊介

    夕永

    人狼ゲームに一票だ。あの心理戦はクセになる。

  • 菅原 数臣

    菅原

    どこまでのクオリティを求めるかにもよりますが、開催日程を考えると、隠し芸は練習時間が不十分かと思います。私も夕永君と同じく、人狼ゲームに一票です。数値化して管理することが難しい「心理戦」を要するゲームは大変興味深いです。

  • 千歳原 教次

    千歳原

    女装コンテストはないな……隠し芸というか、朝日奈の手品は一度披露してもらいたいが。

  • 菱乃木 賢悟

    菱乃木

    一芸タイム、みたいのは? わんわんのダンスとか見てみたいな!

  • 倉知 蓮

    倉知

    幹事とか……また仕事が増えた……つらい。

  • 城崎 律子

    城崎

    女装コンテストに一票入れさせてもらいます。各部署の代表者が女装する……というのはどうかしら。ふふっ、面白そうだわ。

twitterでシェアする facebookでシェアする googleプラスシェア LINEで送る

Share

expand_less