folder_open社内ブログ

expand_more
expand_more

2017.12.26

城崎 律子 城崎 律子

【城崎の四半期占い】
2018年1月~3月の運勢

城崎です。
もうこの占いも1年分になったわね。
今回は2018年1月から3月の運勢よ。

みずがめ座
着実に歩んでいれば、蓄えた力で勝負にでられる時。おごる事なく、詰めをきっちりとすることで、周りの評価もあがるでしょう。新しいことに挑戦するよりも、今取り組んでいることに全力を注いでみて。

うお座
良い結果に見えることも、悪い結果に見えることも、大いなる糧となる時です。一見、無駄と思えるようなことも、大切な経験のひとつになるでしょう。謙虚な姿勢が、運気を上昇させる鍵になりそうです。

おひつじ座
試練を乗り越えて、一回り成長した自分を感じられる時。物事を吸収しやすい時期ともいえるでしょう。躊躇してしまうと、せっかくのチャンスを逃がす可能性も。やってみたいことがあるなら、失敗を恐れず、存分にチャレンジしてみて。

おうし座
安定した星回りです。今取り組んでいることにマンネリを感じても、油断や投げ出しは禁物。真摯に取り組むことが、成功への近道になりそうです。どうしてもやる気が起きないときは、好きなことをするなど、気分転換を。

ふたご座
思ってもみなかったチャンスに恵まれる時。自分にできるだろうかと、しりごみする必要はありません。これまであなたが手助けした人が、今度はあなたを助けてくれるはず。周りのサポートを受けることで、物事はうまく運ぶわ。

かに座
運気は好調で、前向きな気持ちになれる時。精神的には充実するものの、健康面では黄色信号。しっかりと休息を取るなど、体調管理をしっかりと行えば、次のステップへと繋がる行動を起こせそうです。

しし座
運気はやや下降気味。今が踏ん張りどころと考え、腐らずにできることから進めていきましょう。うまくいかないことを、人のせいにするのはNG。感謝を忘れず一歩ずつ前へ進めば、おのずと道は開けていきます。

おとめ座
一皮むけた自分に出会える時。新たな世界が見えたら、恐れずに飛び込むと良いでしょう。
未知への挑戦が、あなたをさらなる高みへとあなたを導いてくれるはず。引き続き、チャレンジを続けてみて。
 
てんびん座
周囲に目を向けるべき時。迷ったときは、身近な人が答えを運んできてくれそうです。素直な気持ちでいれば、物事は良い方向に転がっていくでしょう。また、これまで付き合ったことのないタイプの人との交流は吉。あなたに変化をもたらすでしょう。

さそり座
スピードを上げて進むべき時。自分を信じて進めば、おのずと結果はついてくるはずです。自信を持つことが目標達成への鍵。自らモチベーションを上げることで、運気も上昇するでしょう。

いて座
穏やかな時を過ごせる時。少し退屈に感じることもあるかもしれませんが、充電期間と考え、ゆったりと過ごしてみて。趣味を満喫するなら、今がおすすめです。英気を養いながら、次の一手を考えてみるのも良いでしょう。

やぎ座
12月までの出会いが、チャンスとなって芽吹く時です。ひとりで背負いこまず、時には人に頼ることで道が開けるでしょう。柔軟な姿勢でいれば、思わぬ幸運が舞い込むかもしれません。差し伸べられた手は、積極的に掴んでみて。

どうだったかしら。
運気には浮き沈みがあるものよ。
前向きな方向に活用してもらえると嬉しいわ。
それじゃあ、またね。

コメント

  • 朝日奈 彬

    朝日奈

    今年はチャンスに恵まれた年でした! 来年も新しいことにガンガン挑戦していきたいです! 一皮でも二皮でもむけてみせます!

  • 夕永 俊介

    夕永

    スピードを上げて進むべき時ですか……か。今のうちから作業効率を見直したいと思います。クオリティを保ちつつ、作業スピードを上げることは、自信にもつながりそうですしね。

  • 大神 勇人

    大神

    オレ、前の占いで健康運がヤバいってでてたんすけど、ほんとに風邪引いたっす。1月~3月は次の一手を考える期間ってことっすね! 了解っす!

  • 菱乃木 賢悟

    菱乃木

    今年はワクワクすることがいっぱいで楽しかったよ! マンネリを感じる予定は今のとこないなぁ♪

  • 倉知 蓮

    倉知

    無駄な経験などない……ってやつですかね。前回、成果を出すべき勝負の時って言われてたんですけど、AGFもあったし、まさにって感じでした。

  • 千歳原 教次

    千歳原

    ふっ、一回り成長した自分か……面白い。やってみたいことなら、たくさんある。片っ端からチャレンジしていくことにしよう。

  • 水上 芳樹

    水上

    もっと人を信頼して頼れ……ってことかな。交流したことのないようなタイプか……考えたこともなかったな。

  • 菅原 数臣

    菅原

    シロにゃんにゃではありませんが、詰めが甘いと台無しですからね。私は私の仕事を粛々と遂行するだけです。

  • 猫渕 渉

    猫渕

    これまであなたが手助けした人……か。おじさん、助けられっぱなしだからなぁ。来年よりむしろ今助けて欲しいかも……年末進行だしさ、事務処理がおっつかないんだよね……

twitterでシェアする facebookでシェアする googleプラスシェア LINEで送る

Share

expand_less