folder_open社内ブログ

expand_more
expand_more

2017.3.14

朝日奈 彬 朝日奈 彬

【朝日奈のEnjoy Holiday!】
スノボいってきました!

朝日奈です!

2番手いかさせていただきます。
俺は週末は体を動かしたり、遊びにいくことが多いので、その体験を照会させてもらおうと思います。



年が開けてから雪がたくさん降ったおかげで、ゲレンデの状態は最高!
大勢のボーダーやスキーヤーが爪欠けて、スキー場は大にぎわいでした。

スノボ歴はまだ数年って俺でも十分楽しめるベストコンディションでしたよ!
興味のある方がいたら、次はぜひ一緒に行きましょう!
経験者はもちろん、未経験者も大歓迎! みんなで滑れば楽しいですよ!

帰りは温泉に寄って筋肉痛対策も万全!
体を思いっきり動かしたおかげで、名物の蕎麦もとても美味しく食べれました!

コメント

  • 夕永 俊介

    夕永

    年が開けて⇒年が明けて、照会⇒紹介、爪欠けて⇒つめかけて、とりあえず以上3点誤字だ。文語表現として気になる点もいくつかあるが……アップする前に見せてくれたら添削できたんだが。

  • 菅原 数臣

    菅原

    文章量に対してエクスクラメーションマークが多いですね。独特のリズムを感じます。

  • 千歳原 教次

    千歳原

    「いかさせていただきます」か……大神のビジネス文書の指導をまかせてしまったが……やはり俺も確認しよう。

  • 大神 勇人

    大神

    彬センパイの文、超わかりやすいっす! スノボついてくっす!

  • 倉知 蓮

    倉知

    ……おれは遠慮します。

  • 猫渕 渉

    猫渕

    ぼくも留守番組がいいな。

  • 水上 芳樹

    水上

    日焼け対策はきちんとした? 油断して雪焼けすると痛い目を見る。

  • 菱乃木 賢悟

    菱乃木

    でも日焼け止めいちいち塗るのって面倒だよね。あっ、機械化できないかな?

twitterでシェアする facebookでシェアする googleプラスシェア LINEで送る

Share

expand_less